髪型の失敗談ブログネタ:髪型の失敗談 参加中


今から●●年前
当時は
エロチック師匠に聞いて行っていたDの個人経営で夫婦でやってるとこに行っていたのですが

その時は電話帳にも載せていない個人経営で保育園の子供がいる女性のやってる美容室に行きました

Oの住宅街の奥の方のお店で まだ開店したばかりの様でした
若いんだかオバサンだか分からない話好きの方でカットは大事なんですよ~腕ですよね~なんて良いながらカットしてましたが
私の言ったようにならずに
言い方で誉めたら売れだした頃の高島礼子さん風にされました…

なんて言って良いのかなぁ
あれは似合う人と似合わない人が居るからね~

もう一度、直して貰っても直らず…当たり前か
(´Д`)

当時、付き合いのあったゴリラ♀に相談して
アレンジ?して貰い
手抜きだったメイクも、ちゃんとするようになりました

良い方に考えれば頑張るようになったから良いのかな(~_~;)

今は、おしゃれな美容室に行き
●●年担当して貰ってるN川さんにお任せですので失敗は、ありませんね

(o^_')b

N川さん、最高!