長野生活♡ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

{BD809AE6-6D31-4DDB-AD07-F0EAC2192920}

ブルーベリーの摘み取りから始まる朝ニコニコ


汗をかいて起きる東京の朝とは正反対の爽やかな長野の朝ピンクハート
最高です照れ


{2B37335D-0B78-4FD2-A707-66C8FDB3FC37}

昨日はおきまりのすずらんソフトを食べてきましたウインク

さっぱりしてて本当に美味しいハート


{A414A738-7783-4F73-B19F-8AD2B0831368}

息子はブルーベリーミックスをラブラブ



{4D53F510-C786-4D36-B7A1-132C214B105A}

マイナスイオンたっぷり浴びて深呼吸照れ


涼しくて過ごしやすい場所。
観光客もたくさん来てましたルンルン



{0B68912A-F981-46A0-8097-C3B169D46EDB}

帰省すると必ず会っているおばあちゃんにも会えたし、
短時間だったけど会いたいお友達にも会えたし、
家族みんな揃って幸せな時間を過ごすことができました照れピンクハート


子供ができて、また地元の素晴らしさを実感していますキラキラ



まだまだゆっくりしていたいけど、
今日からまた移動です。