ネイル☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪



★ともこの日記★-DVC00048.jpg


(写真の背景、芦ノ湖です






シンプルネイルにしました




爪の形少し変えてみました、女性らしく










ゴルフファッションのポイントは、


どこかにピンクやキラキラを取り入れることです☆


黒、白、ピンクが好きなカラーです。




マジックソープはもうずっと前から使っています。


肌に優しいオーガニックでお気に入りです!




次たこ焼きするときは、ぜひ「シャウエッセン・チーズ」、


「ツナコーン・チーズ」作ってみます☆


ありがとうございました(^_-)




国試の合格発表までは、


友達とハワイやグアムに卒業旅行に行ってましたよ!


試験のことは忘れて思いっきり楽しみました(*^^)v












最近気になるもの


芸能人も愛用する意思が弱いほど痩せるダイエット(PC)



⇒モバイルはこちら



blop! /

wakuwaku☆cafe /