新記録v(^O^)v | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

今日は三島でひさしぶりのゴルフでした



とーってもステキなゴルフ場だったんです


★ともこの日記★-DVC00226.jpg



お庭みたいにきれいなコースで、とても広いので、ゴンドラやエレベーターみたいので移動したりもしました


ハーフの途中では、お茶のおもてなしまで

★ともこの日記★-DVC00245.jpg

★ともこの日記★-DVC00246.jpg


ランチもかわいかったぁ

★ともこの日記★-DVC00243.jpg

レストランからの眺めも絶景

★ともこの日記★-DVC00244.jpg

遠くには相模湾。

天気がよければ富士山も見えるみたい



そんなステキなコースでステキなスコアが


今日は、118でした


まぐれかな?

それでもうれしいです

今までのベストは129だったんで。。。


記念日だぁ


もっと上手になりたいなぁ



今日は温泉で癒されよ~


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン