12連休(O_O) | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

あっとゆうまに12連休が終わりました



社会人になってから、こんなに長い休みをいただいたのは初めて




オーストラリアに行ったり、

実家に帰ったり、

リョウと遊んだり、

お友達とご飯に行ったり、

お友達と一日中ダラダラ贅沢生活をさせてもらったり、

お料理を習ったり、

ボディボードをする予定だったり

・・・と盛り沢山な連休でした


今日も新しいお友達とご飯



なんだか気持ちの面でも、とっても晴れやかになれたお休みでした



月9もハッピーエンドだったしね

お母さんと祈りながらみた月9、すごく楽しかったです



宣言通り作ったリゾットは、大好評でした
★ともこの日記★-DVC00194.jpg




明日からちゃんと仕事できるかな~

また、みほ・しのとの毎日のおしゃべりランチが楽しみだなぁ




またまた渋滞にはまっておりますが、得意のsleepingで乗り切りま~す



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン