ひなのちゃん(^ε^)♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

先日フェアステ のオープニングイベントニに

お呼ばれしたので行って来ました~ハート






前に展示会に呼んでいただいてから、

ずっとオープンを楽しみにしていましたface5 light-greenkira*





「さりげなく、おしゃれで、センスがいい」をキーワードに

プレッピーテイストをベースにした上品でキュートなフェアステリボン






第一号店は、小田急百貨店新宿店sei



★ともこの日記★-DVC00023.jpg


(※お店の許可を頂けたので撮影しました)



そこに、1日店長としてひなのちゃんがいて、

なんと・・・接客してもらっちゃいましたシングルハート*




★ともこの日記★-DVC00024.jpg



ひなのちゃんは、愛犬の羽飛夏(パピカ)くんと、

プレッピースタイルのペアルックで登場!!ハート☆



写真は載せれないのですが、

とーってもかわいくて、ニュースでも流れていましたチワワ(ホワイト)



ひなのちゃんがおすすめしてくれたバックはこちらやじるし



★ともこの日記★-DVC00025.jpg




帰りにはひなのちゃんと握手までできて、

とっても感動のひとときでした♥akn♥



Sweet系ファッションの大人かわいいフェアステリボン

注目ですきらきら




星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン