★かんてんぱぱ★ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

実家に帰ったときに、

かんてんぱぱ に行ってきました!!



かんてんぱぱはその名の通り、

寒天食品を作っていますハート2こ



★ともこの日記★


全国的にも有名なかんてんぱぱのお庭は、

とーっても広くて、

いつ行ってもきれいにされていて、

お庭に座っているだけで癒されます木



県外からの観光客も多く、

とっても賑わっていました。



かんてん食品のレストランも何件かあって、

寒天食品もたくさん売っていますおんぷ


★ともこの日記★

★ともこの日記★

★ともこの日記★


長野だったら、

もちろんスーパーでも買えるけど、

品揃えが豊富です。




私が一番好きなのは、


★ともこの日記★

とろける杏仁シングルハート*


あと、ドレッシングもlove sraim*





ゼリーの種類はいろいろあって、

小さい頃から

『お腹のおそうじだから』って

お母さんに言われて

よく食べていましたゼリー




長野にいらした際には、

ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいドライブ



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン