おすすめランチ♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

サークルKサンクスで新作パスタrubettapasta*が発売びつくり byaimo

ということで、さっそくみんなで買いに行きました走る



ランチランチはこちらランチ

081014_130031_ed.jpg

きのことじゃことツナの和風おろしパスタ  380円  448kcal

イタリアンサラダ  240円  91kcal

マンゴーバナナ  210円  127kcal

Cherie Dolce ベイクドチーズケーキ  126円



081014_125926_ed.jpg
このパスタ、ラスト1個でした~きらきら!!


枕崎産鰹節、北海道産真昆布で作った和風ソース。

さらに、きのこは新潟県南魚沼産、じゃこは愛知県師崎産。

と、国産づくしで安心シングルハート*安心シングルハート*


081014_130819.jpg
和風なのであっさりしていて、一気に食べてしまいました!ハート☆


081014_152609.jpg
これは、中山真見ちゃんのランチブログでみて気になったので買ってみましたジュース

フルーティーマンゴーで、中に食物繊維がたっぷり入っていてお腹に優しい感じシングルハート*

081014_130047_ed.jpg

こちらはデザートにシングルハート*

チーズケーキが大好きなのでよく買ってますチーズケーキ

濃厚でぐぅ~。


081014_125744_ed.jpg
昨日のランチはみんなrubettaハート笑

どのパスタも魅力的でしたうっとり・・・


次はこってりパスタも食べてみたいなぁ音符

特に、ベーコンのチーズクリームパスタとカルボナーラが気になりますきらきら


おいしい野菜やフルーツがたくさん摂れて幸せでしたハート



みんなでおすすめ商品を紹介しているサークルKサンクスのブログはこちらから↓
今日のブログは私が担当ですマイメロ


"waku waku★cafeブログ"

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/