みんなへ。 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

200806282020000.jpg
こちら、私の自慢の同期です(^O^)/



最初不安ばっかで、みんな緊張しながら必死で働いてた4年前が懐かしいね!!
交換日記して、学んだことはみんなで共有して、よく愚痴を言い合って、セブンの前でよく大笑いしたね!!

昔嫌だったことも、今では笑って話せるようになってよかった♪
時間が経ったんだね~(>_<)

そんな同期は毎年少しずつ病院から去って行ったけど、今も変わらずずっと仲良しだね♪
みんなでいると素の自分でいられて、ほんとに楽ちんだよ!!
毎回よく笑った~って思うもん(^^)v


これからもずーっと大好きです!!よろしくね☆


昨日は、すぅ、えみ、あや、たけ、ねえさん、本当にありがとう〓




そして、いつもブログを読んでくれて、コメントをくれて応援してくださっているみなさん、ありがとうございます(^_-)☆

医療系の方や看護学生サンが多かったのかなって感じてます♪

私は看護師を辞めて、全く違う種類の仕事に就く予定ですが、これからもずっと応援していただけたらうれしいです!!
看護師のことも今までどおりたくさん質問してくださいね(^_-)待ってま~す♪


今、新しい仕事を考えると、不安で不安でいっぱいです(>_<)
でも、看護師として働いて学んだことは、これからも一生役に立つと思います☆免許がある限りいつでも戻れるしね(^_-)


尊敬できる方々のもと、新たな出発がんばります!!