本当にありがとう!! | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

200806150327000.jpg

皆さまにご報告です!


私、6月28日をもちまして病院を退職しました(>_<)

まだまだ未熟な5年目でしたが、看護師として毎日がんばって働いてきて、今ここで辞めることに後悔はありません★
でも、この病院で出会った仲間、先輩たちともう一緒に働けないと思うと、淋しくてたまりません(;_;)
そこだけは、退職で唯一後悔しているところです。


学生のときから考えると、約7年3ヶ月この病院にお世話になりました。
憧れだった大学病院とゆうところで働けて、たくさんの仲間と出会えて、毎日元気に働けて幸せでした!!
どんな仕事に就いても、自分が楽しいなぁって思いながら働けたらいいなって昔から思っていたので、それが本当に叶った職場でした(^^)


先日、看護部長さんや、人事課課長さんにご挨拶に伺ったとき、『いつでも帰ってきな』って言ってもらえたんです。こんな大きな病院で、こんなちっぽけな私に、上の方々があんな優しい言葉かけてくださって、家族みたいにあったかい病院だなぁって実感しました!!


退職が近づくにつれ淋しくて、毎晩泣きました(;_;)大好きな人たちと別れるのは、本当につらいです!

昨日は忙しいなか、先生たちや仲間たちといっぱい写真を撮りました☆
たくさんの思い出ができました!!


200806290146000.jpg


病棟からいただいたかわいらしいお花(^_-)
とても大切な(⑩)方からかなりのサプライズで届いたステキなお花♪
びっくりして感激でした!私は本当に幸せです!!

最後は同期からのスペシャルサプライズで崩れ落ちました(;_;)
またあとでぜひ紹介したいです☆


みんな本当にありがとうございましたm(__)m