彼のお母さんお父さんと
私と我が子で
お買いものに行きました(^^)


ダブルデートin二子玉(^_^)



で、我が子の服を買ってもらいました♪
photo:01




わーい♪
可愛いー(^^)


最近newbornサイズぱつぱつだし
冬物あんまりなくて

かと言って自由に買い物あまり行けないしで
困ってたの。


stompstampと
familiarとかデパートに入ってる系のお店と
GAPを見たんだけど
結局GAPで全部買いました(^^)♪



あとベビー服ってどこが可愛いのかな?

先輩ママさん方、
おすすめがあったら是非教えてください(^^)♪



iPhoneからの投稿