つるきょうから

お稽古とか、室内履きに使ってーとシューズを

{7E2956A3-722B-4C35-A69E-B94A86509490:01}


折り畳めてコンパクトになります
ヒョウ柄可愛い~

ネットで
中山真見 靴 サイズ
と沢山検索してくれたらしい(笑)

一つだけ、
23cm
と載っていたサイトが見つかったそうで、
ジャストサイズでした

{7142B3A9-2022-4D94-833E-3A185BB35746:01}



りょうこちゃんからはニット帽

{5C269FBC-0435-4DF9-AED1-3E01AC0265E2:01}


クラウンモチーフが可愛い
ニット帽ってあまり持っていないので嬉しいな
前髪あると被りやすいし

これから、沢山使います(≧∇≦)

{9F0666ED-B090-4901-8683-81BE5FC0D5A9:01}


りえちゃんから
お洒落~!!なディフューザー

{5E582360-D119-4BB1-AD64-F404A678B56C:01}


Millefiori
というイタリアのものだそう。

何がすごいかって、
カプセル型のディフューザー!

前に寝室にオイルと水を入れるディフューザーを使っていたら倒してしまい、
主人の携帯水没事件がありまして

カプセルタイプなら漏れることないし、
コンパクトでおしゃれ~

早速、寝室にセットしてます。
表参道ヒルズに売っているみたいなので、
他のカプセルも集めようっと

{9618BA92-1BCD-465C-8AE8-84C190CA4E75:01}


更にハロウィンチョコもいただきました(≧∇≦)

{C5AFA3EF-15FC-46BF-B14B-E795A639F5B7:01}



のりちゃんから

{6B4F288F-0ACE-4CCD-B5D6-C1D0C45B4825:01}

ロンハーマンのお洒落~な洗濯洗剤と柔軟剤

ボトルが可愛い
てか、ロンハーマンに洗濯洗剤も売ってるんですね

使うのが楽しみ

{2F188009-E3A0-4663-9DD2-E28D6B72115A:01}

ハウステンボスのチョコレートもいただきました
このチョコ、とまらなーい。

流石、
チョコ好きのりちゃんのセレクト!!


いつも素敵なプレゼントをありがとう

私もお友達へのプレゼントに真似したいアイテムばかりでした