三日目は土曜日だったので、
KCCファーマーズマーケットへ。

ダイヤモンドヘッド入口で午前中のみ開催。



photo:01



こちらは日本人で賑わってました!
ばったり知り合いにも遭遇(^。^)


photo:02



色々現地のものが売っていて楽しかったです★


photo:03



photo:04



大きなココナッツ~!
ジュースになってます(^。^)
中の実も食べられます!
おじさんのパフォーマンスもあり賑わってました。
が、お味はいまいちでした。



photo:05



photo:06



フレッシュパイナップルジュース。
甘くて美味しかった~
ハワイはパイナップルが本当に美味しい。
パイナップル好きにはたまりません。



photo:08



photo:09



トマトとオニオンのフライ。
ズッキーニは売り切れてました。
サクサクで美味しかった!!!
これで7ドルは高いけど(笑)


photo:10



photo:11



手作りトマトのピッツァ。
これ美味しかったー♡
カリッとしてます(^。^)




朝からしっかり食べて、
このあとはカイルアへ向かいました[みんな:01]





iPhoneからの投稿