夕飯は老舗の洋食屋さん、


ラブラブ煉瓦亭ラブラブ


にいってきたよナイフとフォーク



前々から気になってはいたものの、


行こうと思ったら閉店していたりで


初めて行くことができました( ^_^)/~~~



photo:01





昔からある有名店のお味★


定番のポークカツレツとハヤシライスをオーダー(^_-)-☆



photo:02





ハヤシライスは香ばしい味で新しい味でした!

お肉は柔らかく、玉ねぎは食感が残る厚切り。


美味しかった~ドキドキドキドキ




photo:03





ポークカツレツはさくさく音譜
お肉は柔らかくこちらも美味ビックリマーク

お肉についている味付けが絶妙!!!

ソースいらずでそのまま食べられちゃうカツレツです(^з^)-☆



流石、長年続くだけありますね~ドキドキ


とても美味しかった( ^_^)/~~~



また別のメニュー食べに行きたいなアップ



iPhoneからの投稿