昨日は(^ ^)

ドキドキセシルマクビー
ドキドキファビュラス
ドキドキビラディエンス
ドキドキアンクルージュ
ドキドキa.g.plus
ドキドキrid.dle


の合同展示会に行ってきました(^_-)-☆



photo:03




またまた大きな会場で華やかな展示会音譜



photo:04





どのブランドもオリジナリティあってかわいーラブラブ



最近展示会巡りのお馴染みメンバーになりつつある

城光寛奈ちゃん、森下まいちゃんと行ってきましたビックリマーク



photo:01





梅野舞ちゃんにもばったり~(^_-)-☆



春展で既にオーダーしたものを数えてみたら30型くらいあったのでもう我慢!!!



すぐ夏展もやってくるしね(-_-#)



お洋服ってとまらないよね~。。



お土産に可愛いアイシングクッキー戴きました(^_-)-☆



photo:02





iPhoneからの投稿