ドキドキ6/19の結婚式は岡本ハナちゃんの結婚式でしたドキドキ


ハナちゃんとーってもかわいかったですラブラブ



中山真見のアクティブスタイル☆
 

たくさんのドクモちゃんもお祝いに駆けつけてました!!


私は細川真奈ちゃんとお隣の席だったよーラブラブ


旦那さんも素敵な方でドキドキ


結婚式の準備を率先してやってくれたそうです。


中山真見のアクティブスタイル☆


お色直しをしたハナちゃん恋の矢


大好きなレゲエにあってる雰囲気でこちらもかわいかったビックリマーク



中山真見のアクティブスタイル☆


こちらは誰かわかりますか??笑


出てきたときに会場が一斉に盛り上がりました。


そうです!!


芸能界を引退したはずじゃぁ・・・???



中山真見のアクティブスタイル☆


ね、鼠先輩!!!笑


びっくりしました笑


ギロッポンを歌って帰られました。


ねずみ先輩からの~



中山真見のアクティブスタイル☆


ジャイアント白田アップ


そうなんです。


ハナちゃんの旦那さんは元フードファイター!!


あのマイケル高橋。


結婚式で二人のフードバトルが見れるなんて笑


思ってもみませんでしたラブラブ


30センチのホールケーキ早食いはジャイアント白田さんが勝ってしまいましたが・・・


イベント盛りだくさんの楽しい結婚式でしたドキドキ


そして彼からハナちゃんへ歌のプレゼント、


ハナちゃんから彼へは感謝の気持ちが込められたお手紙


そして号泣ポイントの親へのお手紙ラブラブ


あれ、自分の気持ちと重なったりして毎回号泣してしまいますしょぼん


ハナちゃんらしくとても賑やかなお式でラブラブ


久々のお友達にも会えたりして私もたのしませてもらいました!



中山真見のアクティブスタイル☆


やっぱり結婚式は良いねドキドキ


ハナちゃん、信也さん


本当におめでとうございますドキドキ


しっかりもののハナちゃん


無理しすぎないでね音譜


末永くお幸せに・・・ドキドキ


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ