私意外とマンションマニアでして音符


いずれ住みたいな~と夢を見ながらマンションカタログをちらちら見てますチョキ


それでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


気になったマンションがこれ↓↓↓↓


あっ先に言っときますが勿論買えませんガーン



中山真見のアクティブスタイル☆-200904170033000.jpg



サンウッド松濤。


森ビルが作ってるみたいなんだけどすごいのーーーー!!!!!!!!



フリープランマンションアップアップアップ



オーナーさんがデザインとか間取りとか一緒に考えられるんだって!!!!!!



マンションって出来上がったものばかり。


一軒家は自分でデザインできるけどマンションのがセキュリティ良いし・・


みたいなあなたにオススメマンション!!!!!!



カタログ見た瞬間ビックリしました。



例に180㎡のワンルームって書いてあったけどそんな家あったら行ってみたいあせるあせる!!!!!!


ありえーん(笑)



贅沢すぎる。



うちワンルームだから・・・
って招待されて180㎡だったら焦るよ汗ニコニコ



とにかく面白いマンションでしょ?


場所も閑静な住宅街だしニコニコ


皆さんの住みたいマンション、オススメマンションはどちらですか??



私が気になってるのはひらめき電球

森ビルの「赤坂トップオブザヒル」



三井不動産??「シティータワー麻布十番?」だったかな



三井不動産??「乃木坂パークハウス?」かな

あやふやですが・・・

三井不動産のパークハウスシリーズは低層マンションで重厚感あってカッコいいですキラキラ


まぁ高層は高層でラウンジ、シアタールーム、ジム、スーパー・・・
とか設備が充実してて良いんだよね~音符音符音符



って住めもしないのに妄想してました(笑)



あーーー宝くじ当たらないかなパー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画クローズZEROⅡ 

アンケートに答えてプレゼントプレゼントGET
期間 2009年4月6日(月)~4月20日(月)
PCからの応募
携帯からの応募



wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/