本日発売の「週刊ベースボール誌」に「コータのトランス野球学連載第14回」が掲載されました。

どうかご購読ください。

今回は、西武ライオンズ渡辺久信監督の巻です。

というわけで話題はジャガーチェンジするのだ。


昨夜は吉祥寺にて文筆業の先輩でありスポーツライターの大家であられる小林信也さんと会合。

先日私の執筆中の「伝」の草稿をお送りさせていただいた。

ご助言を戴いた。

ありがたい。

感謝申し上げます。


吉祥寺、いいな。

でもどこの楽器店に行っても、「あ、お久しぶりです、いらっしゃい」と言われるのに苦笑してしまう。

Freedom Guitarのいいテレキャスを見つけた。

Pepper Series。

先日、銀座の山野楽器でも、「いいの入りましたよ~。弾いて行ってください」と薦められたのと同じシリーズのモノ。

すごく軽い。

ボディが空洞、独特のチェンバー構造になっているらしい。

フィードバックが心地よい。

Jimmy WeiderやRoy Buchananを彷彿させられる。

いいなあ~。

やっぱTelecasterいいわよねえ~。


One of these days...


今日は日帰り出張でした。


朝は4時起き。


もうSleepy modeに入ってます。


Danny Gattonの夢でも見ようかな。


Σ\( ̄ー ̄;)