昨日まで腑抜け状態でボーっとしていたのだが、夕刻になって始動。

先日ご紹介したスポーツ文筆業の大先輩の小林信也さんと吉祥寺で待ち合わせ。

2週にわたって、月曜日に小林さんがご出演されているTBSのラジオ番組で私のことをご紹介していただいた、とのこと。

感謝です。

拙本の「WBCの内幕」を贈呈させていただく。

この10年間のお互いのLifeをShare。


そしていかに今後への礎を構築するかを語り合う。


どうかよろしくお願い申し上げます。


昨日で映画はクランクアップしたはず。

確か最後は氷川丸での撮影だったはず。

あの雨の中、続行したのかしら?


私はMaryという役が「落ちてしまった」が、まだ皆のことは考えてしまう。

どうしてんのかな?


というわけで最後に先日ご紹介できなかったスタッフとのShotsです。

映画「SAKURA SAKURA」のブログはこちらです。

http://sakurasakura.jp/blog.html

$コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道
助監督の芳賀ちゃんと。

今回の出演への道を開いてくださった喜多さん。ホントにありがとうございました。
$コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道