今日は所用を片づけて、近所の大宮八幡宮へお参りへ。

皆さまのご健康と幸せを祈願。


その後帰宅して山積みのお仕事に取りかかる。

夕方、窓の外に落ちていく日を眺めながら、今回の映画を想う。


みな、どうしてるのかなあ?

昨日は房総でのロケだったはず。

明日、明後日と埼玉の予定だ。

私の再合流は週末の横浜。


それまで役の均衡を保たなければならない。

こういう時、今日みたいに一人で散策しながら物思いに耽られるのは幸せだ。


というわけで、今日のPixはまず私の娘役のCarolynのナオミ・グレースさんとのショット。

ナオミさんのブログはこちらです。http://naomigrace.way-nifty.com/sound/

$コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道



シーン後の仲良しショットですが、その直前には。。。



爆怒りで彼女を怒鳴りつけていたのじゃ。



あまりのお怒りに自分でも頭痛が。。。


へへへ。


その時のショットは後日ご紹介しましょ。


次のPicはホントにお世話になっている衣装部のトモリンコとミーシャ。命名は私。


いつも着替えながら、「そ~かい、名前はみーしゃというのかい」と湯ババと化す私に頭を悩ましているお二人です。

$コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道


映画「SAKURA SAKURA」のあらすじ、そして詳細に関してはぜひ下記の映画ブログをVisitしてね。


http://sakurasakura.jp/blog.html


とここで話題はジャガーチェンジするのだ。



わがサポーターのトレーンさんが再び先日の私のトークショーのReviewの続きを掲載してくれました。


こちらもぜひVisitしてね。

http://ameblo.jp/lm199781/entry-10368435233.html

$コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道