さすがに今朝は8時まで起きれず。

ああ、皆はもう現場に行ったのだろうな。。。

午前10時49分の富山発の電車に乗るつもりだったが、MLB NLDSを見ているうちに、最後まで観戦することにした。

正午近くにロビーに降りると、お仲間の古村隼人氏が待機していた。

しばし談笑。

ぬうわんと古村氏の所属するS見K太朗氏オフィスは永福町にあることが判明。

それも私のところからすごく近い。


出発時間となり、数日間のさよなら。


駅前のSeattle Coffeeで久しぶりのMuffin。


今日も寒いな。

なんかほんとにSeattleみたい。


みどりの窓口に赴いて、乗り換え等の手配を済ませて待合室に向かうと。。。


あらまあ、再び古村氏と藤木勇人氏がいるではないか。


現場のみなが忙しくて、突然電車で高岡に向かうことになったとのこと。


再びしばしの談笑。


再びさよなら。


金曜日に横浜で再会することを誓って(誓わなくても再会するのだが)、See ya!


2時前のはくたか号で越後湯沢に向かう。

今日は混んでるな。

越後湯沢で新幹線に乗り換え。


満員。。。。


いつもこんなに混んでいるのかしら?


17時過ぎに東京駅に帰還。


あれ?


人がまばら。。。


なんでだろ?


ガラガラの中央線に乗り新宿へ。


40分後帰宅。


窓を開け、空気を入れ替えてお洗濯。


軽食を摂り、これからこの一週間の生活とはまったくかけ離れた翻訳のお仕事。


明日はかつてのBusiness Clientの大御所とのランチミーティング。


場所は浜松町。


非常に楽しみである。



市川組のみなはどうしているのかな?

しばしさびしいけど、また金曜日に会えるね。

ニコニコ