月曜日は午前5時起床。準備後、午前8時現場へ。

昨日同様に富山郊外のスターライト牧場。

私を除く全員は昨晩午前2時までの作業だったとのこと。

今日の私。

午前の部は、自分でも「う~ん、どうかなあ」

午後の部では、「ちょっとまあまあ」

夜の部では、燃え尽きた。

声がつぶれるほど、わめき、叫び、そして吠え泣いた。

完全燃焼に近い。

でも反省多し。

できたら全部やり直したい。

でもそうはいかないのが現実。


明日午後に帰京。


皆とは金曜日に横浜で再合流。


加藤さん、ナオミさん、市川さんをはじめスタッフの皆さま、ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。


See ya real soon。


ニコニコ