日曜日はとても特別な日となった。

セラピストのまこちゃんと東京プリンスホテルでのセッション。

このホテルにも思い出が深い。

79年の夏、当時LAに住んでいた私は一時だけ帰国していた。

その際、ここに数週間滞在した。

そして、西武ライオンズ時代。

対在京球団の日本シリーズの際の合宿はここだった。

またライオンズ時代の各パーティーもすべてここ。

その思いが詰まった場所でのセッション。

展開は思いもよらない方向へ。


まこちゃんの目の前で、私はまた変身した。


日本の節目となったこの日、私も再び新たな意思として覚醒した。

今後の方向性が見えてきた。

いや、いつも見えていたのだろう。




さて、Kota BandのLiveは、9月7日。

新宿たかのや、厚生年金会館の横です。

我々の出演は午後9時。

全曲オリジナル、ぜひお越しください。

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

後、19日には、Half/Haaf会のトークショーに出演します。トーク後にはShigeとのAcoustic Duoによる私の曲のPerformanceもあります。ぜひお越しください。

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

とても素晴らしい会になります。詳しくはこちらをクリックしてください。

http://hafujapanese.org/forthcomingjp.html

WBCの内幕、週刊ベースボール連載中の「コータのトランス野球学」もよろしくね。

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道