最近フェイシャルとマッサージングに凝っている。

これは友人たちからの進言に負うものが大きい。

朝から晩までお肌のことを考える。

特に紫外線の多いこの時期、焼けるのが怖い。

外出時には日陰から日陰へ、地雷を避けるように歩いている。

そんななか、すごいサプリメントに出会った。

美肌SP L.100のNama supplement。

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道


このミニバッグに、生コラーゲン、生ヒアルロン酸、生プラセンタ、そして生セラミドが内包されている。

プロスポーツ界に長い間在籍していた際、さまざまなサプリメントに出会ったけど、これはすごい。

あっという間にお肌がプルプル。

WOW!

あまりの感動にすっぴんで写真を公開してしまおう。

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

持ち運びに簡単で超重宝!

何しろ、「生」ということがすごい。



受注から製造されるので要冷蔵だが、その生素材のおかげで、効果はすぐにあらわれる。

是非お試しあれ。

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道


アラファイヴ、トランスジェンダー、プロスポーツ・コメンテーター兼ギタリストがお勧めする、

生サプリ L.100 nama supplement。

リンクは下記のとおり。

http://namasapuri.jp/ana/080142.php