昨夕、後楽園にて2週間後の週刊ベースボール連載用の取材を敢行。

今回は取材時における私のDeliveranceが異なっていたので佐藤編集長を戸惑わせる。

自分でも不思議だと思うほど、内感情を曝け出した。

編集長、びっくりしていた。


これは明らかに今とりかかっている、ある新規芸の影響だろう。

内を掘り下げ、そこから作りだす作業のInfluence。

その副産物だろうか、また新たなメロディが降りてきている。

こうなりゃ、この機会を生かそう、と先日Reimiちゃんとシゲオ氏に示唆されたことを踏まえ、自己伝を再び書き始めている(あくまで自分のため)。

よって、今内面が浮上しやすい状況だ。


当面、表面化するものをそのまま噴出することにしよう。

佐藤編集長のように迷惑する人も現れるかも。けけけ。