明日発売の「週刊ベースボール」、私の連載が開始します!

「コータのトランス野球学」コラム。連載は隔週です。

ぜひぜひ読んでください!

と報告の後、いきなり話題はジャガーチェンジ。

今日は来週の講演の情報誌の原稿執筆。

書きたいことはいっぱいあるのだが、どうまとめるかで悩む。

書き出しいるうちにどんどん脱線する。

トピックをリサーチしているうちに、

「ああ、これもあった。へええ、こんな史実があったんだあ」

といつもの好奇心や知りたい症候群が表皮する。

うう、こんなんじゃ今日中に書けんぞぉ!

頭を冷やしに外出。

所用を済ましてから、ブラブラと散歩。

あれれ?いつの間に方南町まで来ていた。

帰宅はバス。

サラダとご飯で夕食。

今日は白米。

早速原稿に戻る。

TVでは、横浜・巨人戦。

いつのまに試合終了。

こちらも程なく終了。

修正には一晩寝かそう。

といったところで、昨晩のライブのPhotosです。

真剣に見えます…が、実はそうでもないのですが。でも楽譜みてるからこれはバラさんの曲だな。
コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

21日はKota Project外伝のライヴです。全オリジナルのインスト。メロディが中心です。ぜひお越しください。ドアオープンは18時。われわれはトリの21時(午後9時)出演です。チャージは2000円One Drink付です。

新宿たかのや。新宿厚生年金会館のお隣です。靖国通り沿いです。
コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道
「WBCの内幕」もよろしくね。
コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

Papelaにて。

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道