昨日はナグモ。

いつもとおりに看護婦さんたちと談笑。

帰り際にY先生ごご挨拶。

ちょっびりプロモさせていただく。

効果が再び効いてきているのを実感する。

多幸感。

多福感。

治療もここまで来ると、もはや肉体的な変化はないのが通常。

でも私には通常が適用されないようだ。

ま、すべてにおいて私はNormはでないもの。

But I am proud.

...うれし。

変化は精神的にもスピリチュアル的にも如実に現れている。



もろもろの用事を済ませて早めに帰宅。

玄米ご飯とひじきの夕食。

久々の自室でのSupper。

お風呂に入って山下洋輔氏の本をゆっくりと楽しむ。

学生時代からのアイドル。

幸運にも10年前にお会いすることが出来た。

場所はシカゴのKingston Mineブルース・バー。

Blues Guitaristの菊田俊介氏のご紹介で、吉井理人氏と一緒にお会いした。

我々はNY Metsに在籍していた。

Chicago Cubsとの連戦で同市に滞在していたときのこと。



その2週間後、NYCのSweet Basilでの山下氏のライブにご招待された。

グガン、どきゃきゃきゃん、くらぱぱぱぱぱと鍵盤をかけあがり、どらかかかかんとひじうちを効かせるプレイに感激した。

あれから10年。

またお会いしたいな。

午後11時就寝。


午前5時起床。

温度が上がっていてうれし。

風が強いけど。

軍隊学校時代の学友からメールが入っていた。

今はIdahoに住んでいるみたい。

彼はBaseballチームのエースピッチャーだった。

「ドレスを履いて、どうやってセカンドベースに滑り込むんだ?」

とのジョークで締めくくられていた。

早速、「あら簡単よ。みんなアタシに見とれているうちにサードまでおとしめるわよ」

とメリケンジョーク・センスで返す。

日本語にすると面白くないな。

それから夕刻まで諸々の用事を済ませる。

メールは114件。

全てに対応しているうちに午後3時。

ちょっとお散歩して永福の街を探索。

実は9月に引っ越してきて以来、あまり裏道を散策していなかったことに気付いた。

夕刻に帰宅。

今夜はパスタ。

2日続けて自宅での夕食。

I am so happy.

明日は朝からNYとの電話協議。

今からその準備。

その間にマフィンを作る予定です。ニコニコ