今日は正午から発声レッスン。出来は...う、う、言えない。

そして直後からフォトセッション。

御見せできるもの(サイドショット)だけご披露しますね。

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道

午後1時から5時半までのセッション。

ちささん、

メイクのDr. S、

そして小林カメラマン、

ホントにご苦労様でした。

途中、素晴らしいゲストがお二方登場されました。

詳しくは明日のブログでね。


本のカヴァー、オビ、すべて完了。

みくちゃん、そしてみなさま本当にご苦労さまでした。

もはや我々の手を離れて印刷所のもと。

総合芸術といえる本の出版・Production。

素晴らしい経験でした。


一両日中にはキチンとご報告できることとなりました。

みなさま、これからもどうか宜しくお願いもうしあげます。