やることが一杯。

自分のプロジェクトなので、Positive forwardな気分で臨んでいた。

そういえばPositive forwardってアルバムがあったっけ。

アーチストはわがギターラおっしょの一人である、ミヒャエル・シェンカー氏。

おっしょはイツ聞いても素晴らしいトーン出している。

あたしも見習いたいな。


しかし、そんな気分が吹き飛んでしまう報が「縁」を切られている父親より届けられた。

母の健康状況がよくない。

症状は悪性とのこと。

会いに行こ。

最近、自分でも吃驚するほど彼女に似てきていることを自覚している。

いろんなことあったけど...

やはり母は母。



お世話になった画廊は後2日で卒業。

ホントに感謝の気持ちでいっぱい。

今後は自分の活動を中心に展開。

昨日、チームのおかげで初校を無事入稿した。

Thank you my Teammates.

Mother, I am praying for you. God Bless.

コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道