チーム・コータの皆さんのおかげで、校正も一区切り。

Nさん、Oさん、そしてYさん、ご苦労様です。もちろんTさんも。

そんな皆さんの頑張りの横で、私は昨夜、日刊スポーツの千葉記者と協議を兼ねた会食。

千葉氏は同新聞のMLB担当。

私の米国時代の仲間である。

最後に会ったのは昨年の1月ごろだった。

NYCのBond St.にある某Japanese Restaurantで食事した。

懐かしい。

MLBの現状とNYの話で盛り上がった。

「コータさん、みんな気にしてましたよ。でも元気そうになってよかった」

このブログを開始して以来、ずっと読んでいてくれたとのこと。

ありがとうございます。

あの時、私の中では人生の殆どをすごしたNYの時代は終焉を迎えていた。

そしてその後、私はThaiへと飛んだ。

そうだ。ちょうど一年前、私はBangkokにいたのだ。


忘れられない。


あの太陽。

あのにおい。

あの喧騒。

白いブラウスの可憐な女性たち。

...

手術台。

孤独感。

涙。



退院後、足が棒になるほど町を歩き回った。


帰りたい。

暁の塔。

Temple of the Dawn.

僧。



あれからわずかに一年だけど、いつのまにか人生、完全にTransformしちゃった。

これからはBlossomの時。


コータ姐の涙と笑いのトランスジェンダー道すっぴん顔