今日もネットの使えない画廊にて、携帯メールを頼りに最終のチェックを行う。

昨夜、京都から自宅に帰ったのは午前1時半。

死に寝る前に、メールをチェックすると怒涛の112件のメッセージ。

全てに目を通し、必要案件に分けてお答えする。

就寝午前3時半。

7時に飛び起きて、用意し出勤。

色々とこなしているうちに、入稿第一校が午後4時に届けられる。

全180余ページ。

それからずっと校正、校正、また厚生。

すでに書店向けのプロモは開始している。

だんだんと露出してます。

まだ完全発表は出来てないけど、皆さんおわかり?

さあて、明日午後までに厚生、もとい校正をすませて印刷へ。

眠たいよぉ。

美味しいパンケーキが食べたい。

いっぱいメープルシロップかけて、シナモンかけて、コーヒーととももBreakfastしたいな。

でも一人じゃ寂しいな。