5日から今季の初始動。

朝イチで大崎のナグモへ。

年明けということもあって、患者さんはいっぱい。

同胞もおおかった。

治療後、いつものスタバで朝食。

次の行動へ、と思っていたら、

中年の伯母様が話しかけてきた。

「あの、先ほどナグモクリニックにいらっしゃいましたよね?」

「はい」

「あたし、実は夏に乳がんで胸をなくして...そして今は豊胸を受けたのですが。同様の方々とお話したいのですが、なかなか話しするのに戸惑っていて...なので失礼だとは思ったのですが、お話させていただきました」

心細かったのね。

しばしソファに座ってお話させていただいた。

その後、四谷の事務所へ。

Yさんのお導きで、みなさまに新年のご挨拶をさせていただいた。

そして、今年初のヴォイスレッスン。

今日の曲目は、「こころやさしい~、ららら、かがくぅのこぉ~」

子供の頃からの大好きな唄。

指導を受けながら、改めて曲のメロディーの素晴らしさに驚く。

作曲は高井達夫先生。作詞は、な、なんと谷川俊太郎先生ではないか!

な~るほどね。

レッスン後、新宿で所用。

新宿~渋谷~永福~新宿と往復。

ちかれた~。

夜は画廊の仲間と新年会。

写真の私の左は鈴木なおちゃん。フォトグラフィック・アーチスト。来月展覧会です。

私の右は西村さん。木彫刻家。お二人とも天才です。

写真を撮ってくれたのは磯貝君。

将来の画廊界の重鎮となるでしょう。

あたし、ちょっとべシャリすぎたかな。

でも楽しかった。磯貝君、ご馳走様でした。



Jan509
『Jan509』
今日はこれから郵便局。

米国へのプレゼントを送る。

その後はどうしよかしら?

さてライブまで後数日。

皆さん、是非来てね!
Kota project  我々は21時あたりの出番予定です。

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

・東京メトロ丸の内線
 新宿御苑前駅より徒歩7分
  1番(新宿門)出口を出て正面「和民」側へ渡りそのま直進。 
 靖国通りを渡って右、厚生年金会館先。
・都営新宿線 東京メトロ副都心線
  新宿3丁目駅より徒歩10分
  C7番出口を出て交番の交差点を伊勢丹パークシティ側へわた
  り右へまっすぐ10分。厚生年金会館の横
〒160-0022
  東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
   新宿LIVEたかのや 
   03-5919-0228