今日も午後までゆっくり。

Walkmanから音源を落としたり、ネットでNewsを観て過ごす。

ガザの状況が心配。

米国が完全バックしていることに感心しない。

世界中も同感だろう。

ロシアと中国は絶対に面白く思っていないであろう。

米国内でもコンセンサスはネガティヴだ。

それとインドネシアの地震。

大丈夫だったのだろうか?

殆どNewsが入ってきていない。

その後、タイの情勢は落ち着いたのだろうか?

ギリシャはどうなったのだろうか?

CNN見れたらなあ...


といったところで話題はジャガーチェンジ。

今日は午後から、Requestを受けているToysをもとめに新宿へ。

うう、なかなか見つからないよぉ。

B、Yoにもない。

足が棒になり、悲しくなり始めて、ここで最後とSakに入ったら、

ああ、あった!!

やったああああ!!!

ごーxxじゃーグッズ、お買い求めになりました。

すぐに送るからね。

お姉ちゃんにはJapanese Gap数点。

しかし、帰り道に足が棒状態で手に一杯荷物で駅から部屋に帰るのに大変。

先々週のクリスマスショッピング以上に疲れ果てた。

ご飯をお茶碗によそって、ちりめん雑魚と鮭フレークをかけて食す。

ほっと一息ついて、さあこれからパッキング。

明日はナグモ~新年最初の発声レッスン、そして新年会(?)。

クエスチョンマークはまだ連絡がないため。

I君、連絡は早めに頂戴ね。

さて、Kota Project Bandのライブまで後一週間!

是非是非みなさんご参加くださいね!

Kota project  我々は21時あたりの出番予定です。

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

・東京メトロ丸の内線
 新宿御苑前駅より徒歩7分
  1番(新宿門)出口を出て正面「和民」側へ渡りそのま直進。 
 靖国通りを渡って右、厚生年金会館先。
・都営新宿線 東京メトロ副都心線
  新宿3丁目駅より徒歩10分
  C7番出口を出て交番の交差点を伊勢丹パークシティ側へわた
  り右へまっすぐ10分。厚生年金会館の横
〒160-0022
  東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
   新宿LIVEたかのや 
   03-5919-0228