いよいよ2008年も今日でおしまい。

私の人生で最も変化が大きくあった年だった。

連日、みなさまから暖かいメッセージやコメントを数々を頂いています。

本当に感謝申し上げます。

なかなか感謝の意を返せずごめんなさい。

でもホントにみなさまのおかげで勇気付けられてます。

いつもみなさまのご健康と平和をお祈りさせていただいております。


今朝はなが~いなが~い子供達との夢を見た。

東京に遊びに来てくれている夢だ。

皆を部屋に入れて、玄関に郵便をとりに行ったら、部屋に帰られなくなってしまった。

通路が迷路になっているのだ。

気持ちが焦る。

部屋で子供たちが待っているのだ。

いつの間にか、通路が3層にも4層にもDNA的円状に重なっている。

色々な人々がその通路上のホールに集まっている。

やはり迷子になっているご老人夫婦がいらした。

助けてあげたいけど、私は子供達のもとに戻らないといけないのだ。

撮影中の映画クルーの横を通過する。

スタッフの一人に「出番だよ」と言われるが、私は目礼して彼らを後にする。

ああ、早く帰らないと。

心臓を動悸動悸させて覚醒する。

だめだめ、早く夢の中にもどらなきゃ!

今回は成功!

シーンは水族館の中。

子供たちに一緒に見学中。

みんなを抱えて、みんなと愛をわかちあってゆっくりとした時間を過ごす。

水族館の外では私の両親が待っていた。

敷地にあるジャングルジムで子供達を遊ばせる。

無邪気に、しかし懸命に遊んでいる彼女らの姿を見て、私の母親が心配している。

そこで目が覚めた。

今日は泣かなかった。

嬉しかった。

夢の中だけど、すごく長い時間を一緒に過ごせた。

つながっている、と霊的に確信している。


閑話球題。

中目黒の珠苑レストランの松山”鄭”お兄ちゃんから連絡があり、

「おい、また東スポに出てたな」との報を受けた。

「えっ?あたし知らないよ。なんて書いてた?」

「わははははは!プロ野球大将の”カミングアウト大将”賞をとってたぞ!」

「...えっ?...そうなんだ」

昨夕、同氏のレストランビジのコンサル協議のため、お店にいったら記事を見せてくれた。

「あら、まあ...」

MVPは山本モナ女史とデーブ大久保氏(元仲間じゃ)。みこし大将は原辰則監督(元上司じゃ)。妄言大将は星野仙一氏、まだいるよ大将は井川慶氏(そんなこというなよ、彼は今年3Aでベストナインになったのよ、それでなくても私らがヤンキースとの交渉したんだから)、特別大将が落合福嗣氏(中日落合監督のご子息)、功労大将が王貞治氏、清原和博氏(元同僚じゃ)桑田真澄氏、野茂英雄氏(言うまでもなく、わしの元クライアントであり、最も尊敬するお人じゃ)。

そのなかでの”カミングアウト大将”選出だった。

元近鉄~ヤクルト~NYメッツ~ロッキーズ~エキスポズ~オリックスの吉井理人氏(元クライアント、現日ハムコーチ)にプレゼントしてもらった、フェンダー・ストラトキャスターのBlackieを抱えた写真とともに掲載してくれた。

記事の内容は大変に好意的。

大沢さん、ありがとうございます。


KotaTei123008
『KotaTei123008』
中目黒の珠苑にて。

連日のご馳走が続いているので、体調維持が大変だ。

この数日間、一日一食にしている。

ホントはいけないんだけどね。

お肉類はNG、菜食を基本に量を少なく。

でも今夜は、我がKota Project BandのBassistであり、お兄ちゃんのケンタロー氏のお宅でPreお節!

うう、10何年振りの日本のお正月お節!

奥様のK子Sisterが作ってくれている。

食べてしまうだろうな...今日ぐらい、いいっか!

神様に感謝。みなさまに感謝。

どうか来年もよろしく、よろしくお願い申し上げます。

Happiest new years to all of you!