今朝は2週間ぶりのナグモクリニック。

ホルモン治療は週1回と決めていたのだが、先週は色々と時間的拘束があって行けなかったのだ。

よって、Estradiol錠を服用していた。

5月以来、錠剤の服用は限定していたので結構効いていた。

ペレットは体内にまだ残っているし、注射の効果が時間差で現れているのに、錠剤服用はやはり負担がある。

気分悪くなるもんね。

でもそれだけの意味はあるのだ。

多少、肉体的に気分が悪くなっても女を感じるもん。

今朝は時間がなくてY先生からの診察を受けることが出来なかった。

来週までお預け。

クリスマス・プレゼントになるといいな。

Y先生、アメブロでは有名ね!

なつきちゃんやゆきちゃんのサイトでも大活躍中。

まるで、一週間のうちに、キカイダー/キカイダー01/変身忍者嵐/仮面ライダー(石ノ森章太郎作)の全ての製作を同時にやっていた毎日/東映みたい。

...古い例えかしら?

ま、でもみんな「変身もの」でしょ?

今夜は球界の友人との再会。

もと西武のピッチャーです。


true
いつもの大崎ゲーテウェイ・シティのスタバにて