今朝も14日のComtemporary Art Auction Sales No.6thの下見会のため、渋谷東急文化村でお仕事。

午後に早退し、夕方はTBSへ。

午後6時40分過ぎから、エキサイト・ベースボール・マネージャーズのゲスト出演。

お世話になりました。

先ほど同番組のサイトをチェックしたら、お褒めのお言葉を書いていただいておりました。

ありがとうございます。

番組後、あわてて文化村に戻ったが、みんなもういませんでした...

というわけでそのまま帰宅。

いくら鮭ご飯(酢ごはん)と野菜スープ、油揚げといんげん。

ご飯がおいしくて、ついつい食べすぎ。

うう、おなかいっぱい。

明日はオークション。

午後4時45分からの国際子供基金のチャリティの司会は、なんと井上順さん。

たったいま、ちゅーぼーですよ、に出演されていた。

先日、画廊に来られた際、その「とおる声」にびっくりした。

ああ、見習おう。

井上さんはとってもハンサム。

明日はジロジロみちゃうんだろうな。