先ほど(日曜日午後)帰国しました。

あっという間の6日間。

でも、濃密な6日間でした。

仕事のアジェンダは全て完了。

そして…

もう会えないと思っていた子供達にも会えました。

皆さんのおかげです。


正直言って、帰米当初は怖かった。


あまりにも思いが交差していて…


全てを捨てての日本でのこの半年。


今回の帰米は、その集大成のような出来事の連続でした。


過去4年間に渡った暗黙の雲に包まれていた私のNYCは、もうありませんでした。


街がClearに展開していました。


離別した家族との新たな関係も構築できたと思います。


全てが新たなるステップの開始を暗示させています。


帰米も必然のことだったのでしょう。



わずか6日のうちにもの凄い変化が内面におきました。

これからは再び未知の世界へと踏み入れます。


どうか応援してね。