帰米前夜。

期待と不安が交差している。

ホントにこの半年間は色々あった。

総括的な象徴となるのだろう。

今日は早起き。


ニコニコ




千葉での営業があったのだ。

お仕事後、新宿で愛器をリペアに出した。

いつものクロサワ楽器新宿店。

いつもの仲良しの内山さんが笑顔で迎えてくれた。

あらま。

なんと同社の御茶ノ水店の渡邉君が新宿店に移籍していた。

あれは7月だったかしら?

御茶ノ水店にあった、Fender Custom Shop製、Cruzマスター作の62年Stratocaster Relicを半時間以上に渡って試奏した。

その時、担当してくれたのが渡邉君だった。

よほど印象が強かったらしい。

でも嬉しい。

3人でStrato Talk.

愛器のセンターピックアップのトーンを外して、リアに持っていく改造を依頼した。

仕上がりは来週の日曜日。

楽しみ。

帰路、ABCの横に先月開店したShoe Storeにてお靴を注文した。

これはホントに楽しみ。

今度ご披露しますね。

Pick Up (ギターじゃないよ)は、これも日曜日。

多分、NYCでもショッピングはするんだろうなあ…


では行ってきますね。ラブラブ!