今朝の番組、ご覧いただいて誠に感謝申し上げます。

みなさまのコメンツに感謝申し上げます。


もうちょっと喋りたかったな。

仕方ないよね。

女になってからの初出だったし、いきなりおチャラけは出来ないし。

でも楽しかった。

すぺくたー氏の超すべり度には笑わせていただきました。

けけけ。にひひ


放送後、恵比寿でランチ。

お母ちゃんとWestin HotelのBuffet。

爆過食。

サラダ、メイン、そしてデザートには3種のチョコレート・ムース。


超自己嫌悪。しょぼん

でもこのようなランチは、メリケン・ビジネスパーソン時代以来。

食へのアプローチは、ライフスタイルのセンスそのものに通じる。

凛、としたセンスと表現のためには、食への美意識は重要だろう。

このところ、怠っていた箇所だ。

気品と美意識の大切さ。

やはり肉食はよくない。

H宮もおっしゃっていたように、波動が低くなる。

感性も鈍るし。


Macro、再開しようかな。



K3300227
『K3300227』
午後2時、お母ちゃんと別れて、私はそのまま恵比寿に残った。

4時半に釈和尚とのお話のためである。

心とSoulの準備のため、2時間ほどゆっくりと恵比寿周辺を散策した。

この2週間ほどの自己内の変化をゆっくりと分析し、また再び咀嚼する。


穏やかな昼下がりの光が多福感を呼び起こしてくれた。

私は生きている。

私の魂は起きている。


釈和尚と数ヶ月ぶりの再会。

「迷いが吹っ切れてきたね」

と仰っていただいた。

嬉しい。

お話は2時間半に及んだ。


…至福の時間。


途中、魂の浄化作用が興った。


お話の最中なのに、落ちそうになった。


さまざまな浄化作用を受けてきたが、このような強烈なものははじめて。


和尚は微笑んでいらっしゃった。


今後の余生のことを話し合った。


もう決定していることを。


これからは修の行が始まる。


本当の修行が。


いや、もう始まっているのだった。