12日、TBS系の爆笑問題のサンデージャポンに出演が決定しました~!

みんな見てね。


内容は野球のことが中心になりそ。


さて優勝!

わが元職場のGiants!

良かったね。

そんな中、今夜は元巨人軍の後藤こーじ氏との食事。

2年ぶりの再会。

超うるとら楽しかった!

帰国以来、最高の楽しさ!

4時間というもの、ずっと野球と我々のPathのお話。


IMGP0256
『IMGP0256』
やっぱアタシは野球人なんだ、と痛感した。

ゴンチャンが引退後、「アメリカで修行したい」と仰ったとき、なんの疑いもなくその手助けをさせていただいた。

NY Yankeesに携わった日本人のなかでも、Bestだったゴンチャン。

ご夫婦がNYを訪れた際、あの極寒の2月にお食事をいっしょにさせていただいた。

崩壊寸前のKota Familyがいっしょだった。

あれから月日が経ったわね。


ホントに今夜は野球論から人生論を楽しく語り合った。

ご馳走様。

帰宅後、TVをつけたら、巨人の優勝シーンが流れていた。


あっ…全然2人とも優勝の話はしなかったね。


今後の日本プロ野球論ばっかの話だった。


ありがと。


次回はぜひご家族とね。


先ほどメールを開けたら、元妻からのメールが入っていた。




優しい文面だった。


また泣いてしまった。