初秋を通り超して初冬の雨。

今日は皮ジャケットで出勤。

黒のjeansと黒のセーター(H&M,NY)でAll Blackだけど、気分は上々。

そういえば、ウンナンの気分は上々が好きだったっけ?

11年前のオフシーズンにヤンキースを解雇され、Tampaで困っていた時、Asia食材店にNYから流れてきた邦人向けのレンタルヴィデオが数点あった。

そんな中にヴァラエティー欄に「気分は上々」があった。

「Tampaでこんなの借りられるんだ」とびっくりした。

当時のTampaは今とは違った。

まだまだ開発途上であり、まあ正直言って超ウルトラ赤首連中の片田舎街だった。

日本でも好きだった「ウンナンの...」は慰めになった。

あの時、小さい4トラックのレコーダーに曲を録ることとウンナンのVideoを観ることだけが楽しみだった。

Tampaではとても私に見合う仕事はなく、結局ダン野村さんからお誘いを受けてLAに移住することになる


話はジャガーチェンジ。

昨日は馬場のPlazaでのライブ。

杉さんと大里せんせとのジョイント。

色々な方々が応援に来てくれた。

超長従兄弟のナッチャンとエミちゃん。

タキ先生ご夫妻。

毎日新聞の明珍さん(Tシャツありがとうございます)。

ハットリお母様。

三橋さん。

なんとLA時代のJr. Highschool/Highschoolの級友であった南石さん。

そして今ブログ仲間であり、松涛エリアの先輩である松涛住人さん。

すばらしいお褒めの記事ありがとうございます。松涛さんのブログは下記のとおりです。是非visitしてください。
http://ameblo.jp/tomblog/entry-10144967462.html

92808e
下記は「哀しみの恋人たち」の後のOver the Rainbowの最中の杉さんマイム。
92808f
そして「米国選挙事情と野球トーク」
92808d
左から大里せんせ、杉さん、んであたい
With Osato, Sugi
ハトコのエミちゃん。実は初対面。タオルありがとね。
With Emi

反省点は多いな。

もうちょっとキチンとまとめなきゃ。

次回次回。