秋分の日。

お休み。

ホントは家具を揃えに走りたいが、お給料が入るまでの辛抱。

後2日だ。

そしたら、洗濯機と収納ケースを購入しよ。

あと小さな椅子とテーブルがほしいな。

今日は朝から体調悪し。


午後までには脱水状態になってしまった。


夕方、所用で町田へと出かける。


エライ人ごみだった。

エライ体調なのに、焼きそばとお好み焼きの夕食。

あの人がシークエンサーで、Over the Rainbowのバッキング・トラックを作ってくれた。

秀逸の出来。

Merci!

これで日曜日のライブのソロタイムのバッキングは完成。

あっ、そうでした。ライブ告知です。

日曜日に高田馬場はPlaza Stageで3人ライブを行います。

会場Openは午後6時。

ステージは6時半から。

私のソロタイムは、「哀しみの恋人たち」と”Over the Rainbow"。

その後10月8日に日比谷でも行います。

詳細は後日お知らせいたします。


昨日素晴らしいコメンツを拝受いたしました(あっ、いつもですが)。

ハフリンことHな宮司さま。

あれっ?アタシたち、とっくに契りは交わしたじゃない?

何をいまさらいってんの?けけけけ。

いやいや一休和尚のお言葉をはじめとしてありがとうございます。

悟空さん。

Uli Jon Rothの熱演した、G線上のアリアの意をよく読んでいただきました。

嬉しいです。

しかし、恥ずかしながら、自分にはG線オンリーでの演奏はとても不可能と思われます。

崖っぷちの人生なら、毎日実践していますけど。

魑魅魍魎さん。

はい、今までにない世界に飛び込み始めています。

まだ公開できないのですが、そのうちにオープンにします。

閑話休題。


一昨日、久しぶりにヴェンダーズのParis, TexasをDVDで観た。

最後まで見れなかった。

今夜はこれから「ベルリン天使の詩」を10数年ぶりに再見。


ヴェンダーズのキャラクター造型技術は世界最高峰。

じっくりと再勉強しよ。


IMGP0163
『IMGP0163』


あっ、秋彦さん、お誕生日おめでとうございます。

ちなみに秋彦さんは私の従兄弟です。

TV、ありがとうございます。ニコニコ