今日は朝から大崎での診察。

副都心線で渋谷へ。その後はいつものルート。

このところ、松濤への出勤をギャラリーオープン前の45分前と自己設定しているので、なんとか午前10時15分までに大崎を出ようと試みた。

注射をうってもらったのが、10時ジャスト。

う~ん、こりゃあかんかな?

ま、今日はしゃあないか。


それでも診察後には加速装置を噛みつつ、009と化して一路松濤へ。


すっごい足早に跳んで、ギャラリー到着が午前10時45分。


ちょっと残念。


昨夜はお仕事のあとに、大恩人の松山兄ちゃんから呼び出しがあったので、雨の中を中目黒の珠リdinerへと出頭した。

お兄ちゃんの米国のレストランに関しての文書の相談。


おいしいワインをいただきながら、あれやこれやと悪辣な相談を行った(うそ、ホントは高尚な交渉)。


お話をすませて、一路小竹向原へと急ぐ。


ぬあんと、有楽町線も西武線も雨のため、要町以降は停止しておった。


ま、しゃあない。


といいつつ、風に連絡して愚痴をこぼす。


自室にもどってから一息。


昨夜は玄米炊き込みご飯とスクランブルエッグ。


ご満悦でした。


今日は日曜日のオークション用のある紹介文のデザインを本店で行った。


マック、むっちゃ楽しい!


久しぶりのArt Directionとデザイン。


不思議とニコニコして作業していた。


今夜は社長夫人とのお夕食。

楽しみ。