今朝は五時おき。


でももっと寝てない風が赴いてくれて、朝一番で小金井市役所に赴く。


住民票と印鑑証明のため。



激昂した。



くそふざけるな!



パスポートがカードデータフォームに変わったのに、出国・帰国の記述がないから霞ヶ関の法務省でとってこいだとおおおおおおおおおおおおおおおおお!


備え付けのテーブルから全てをひっくり返してやろうかと試みたが、もはや体が変わっているので無理だった。



でもね、担当の内海おじさんがホントによくしてくれた。


すみませんね、すみませんね、すみませんね。へへ。


あんまりあたしが笑顔とともに突っ込んでいったので、横にいた眠たい風はおろおろしていた。


しっかし、本名の戸籍本を前にした内海のおっちゃん、困惑しとったわ。


わははははははははは!



いかん、そんなの関係なしに詳しく今後のProcedureを説明してくれたのだ。


ありがと。



でも入国管理局(法務省)と他の行政機関の足踏みが相変わらず取れていない。



まるで第5国なみの脆弱さ。



海外だったら、とっくにクーデター。



ホントに困っちゃう。



でもこの国が好き。



風は松涛までいっしょにいてくれた。



嬉しかったよ。



その後、お仕事でMacシステムを修行。



大体理解した。(ホントかよ?)



10分もののDVDを作製。



時分のPromotional Video。



まあまあよろしいかな?



NYCはCheleseaでの修練のたまもの。



だてにAVIDシステムで遊んでいたわけじゃない。



ああ、ホントにCreativeなフィールドに戻れて嬉しい。



もっとその感覚を生かして、お弁当のレパートリーを増やさなきゃ。



夜は、尊敬する先輩と会食。



すっごい雨。



松涛から渋谷までの道でびしょぬれになった。



ワンピースがぐしょぐしょ。



しゃあないね。



また自己を掘り下げる作業。



またとんでもない事件が表皮。



ああ、たまらんのう。



でもしゃあないな。



いつか曲にしよ。



明日は出社前にナグモ。



あ、皆さん、28日のLiveがキャンセルになりました。



進藤さん、ご生徒さんの参加希望NGです。ごめんね。



なっちゃん、あきちゃん、そしてみなさん、8枚のご予約ごめんね。



またの機会にどうかよろしくちょんまげ。



DVDを明日お送りいたします。



ふと、気が抜けると生徒さんたちのことを思う。



みんなどうしてるだろう?



Tちゃん、Yちゃん、そしてSさん...



絶対に一生忘れないからね。



また会いたいな。