今日も多忙だった。



でもまたセンセはお休み。



昨晩お仕事の後、上田巨匠と奥様、そしてプリンストン大学の日本美術教授のアダムさんと合流。



センセのお仕事の後でテンションが高く喋りまくってしまった。



ま、外泊続きで疲れていたことも理由の一つだろう。



ともかく、皆さんを圧倒してしまったと思う。



海より深く反省。



来週の月曜日から上田巨匠所有の松涛にあるギャラリーでのお仕事が決定した。



巨匠、ご配慮感謝しております。



松山兄、色々と根回ししていただきありがとうございます。



住居もその関係で白紙に戻すことを協議のうえ決定した。



練馬ではなく、渋谷~目黒近辺に絞る。



今日はそんなこんなのことに没頭。



そして夕方から杉さんとのリハ。



久しぶりのギター。



嬉しい。



26日に日比谷野音の決起会でLiveを行う。



その日の予想参加者数は約6000人とのこと。



我々の持ち時間は30分。



今回の私のソロタイムは、今までとは異なる曲を披露します。



28日はPlazaでのLive。



これも新しいレパートリーが出現する。



今日はそのためにリハをしつつ、Acoustic Guitarを活用した。



風のOvationだ。



Voxのアンプとの相性も良かった。



リハ後には、大塚お母ちゃんの手料理のおもてなしを受ける。



久々で美味しい。



明日のことを考え早めに帰路に着く。



中央線でいやな目にあった。



新宿で満員だったため、皆からだをすり合わせるように立っていた。



20半ばのお兄ちゃんが背中を合わせるように乗っていた。



汗ばんでいるシャツが私の背中にウツル。



きもちわりぃ~。



でもしょうがない。



そのうちにお尻を頻繁に動かしてきた。



立ち心地が悪いのかなあ...しょうがないなあ。



と思っていた。



中野以降、お客が減った。



こちらは携帯メールで忙しくしていた。



でも相変わらずお尻がすり合わさっている。



え?



周囲を見た。



スペースあるじゃん。



えっ?どういうこと?



何こいつ!



半径周囲は2メートルぐらい空きスペースがあった。



ざけんじゃねえよお!



と怒ろうかなっと思ったけど怒れなかった。



溜飲をさげて移動した。



...どうしてこんなことばっか起こるん?



ホントわけわかんない。



披露が表出する。



武蔵小金井の駅。



今日は何もなし。



10時7分のバスで帰宅。



野球をちょっと見て、これから寝よ。



明日は大崎、そして渋谷で物色。



また暑いのかな?



Good night my darlings.