今日も何とか終了した。


ホント、どうなることかと思った。


すんごい頭痛。


性を変えてから、色々と体の変化はあったけどこんな苦痛は初めて。


この頭痛はあまり変身とは関係ないかも。


レッスン前にバッファリンをむさぼり食らう。


講義中は、こちらも没頭しているため、何とか痛みを忘れることが出来た。


午後10時に終了した途端、右目を開けていられなくなった。


なんで右後頭部の痛みなのに、右目に出ているんだろ?


普通は逆の左目なのに。


病院には行きたいけど、そんな時間ないのよ。


なんとかお金を生まなきゃいけない。


海の向こうで困り果てている家族(ひと)がいる。


元だけど...いやいや、それでも家族だ。



午後、13歳の女の子を生徒さんにもった。


今日は泣いてしまった。


彼女に見られないように、白版ボードをむいて泣いたのだけど。


K3300161


このところ、懐かしい人々から連絡が入っている。


従兄弟の秋彦さん、みめちゃん。


福岡時代からは加茂ちゃん。


NY時代からは、MICOさん(名前明かしちゃまずいでしょ)、紺ちゃん、Taeちゃん、Aliya&Emma(カナダ在住、娘とは同名の別人ー超美人)、Kazushi、Yukiko、拓坊とPilate夫人、Tak Shirai、KKそしてMiku。


みなさんありがとうございます。


そしてわがH師の奥様。


とても心配しております。23日の休みにはお見舞いに行きますからね。


頑張って!




明日は早く起きなきゃ。


あったま、いたいな。


お風呂に入らないほうがいいのかな?


でも汗だくだし。



もう何日もギター弾いてないな。


でも、頭は数年ぶりにフル回転してるなぁ。


文法ばかりが脳裏を横切ってる。ははは。


あ、いてててて。


悟空の頭、閉めすぎちゃったかな?



My head is about to fall off...


Oh man, I am really hurting. It is as if someone is stabbing the back of my head.


Things never end.