みなさま、


先日の代々木路上Liveのご感想、ホントにありがとうございます。


ホントに嬉しかった。心より感謝申し上げます。ニコニコ


今夜(9日)は、多数のみなさまに混じって、高田馬場のPlazaStageで2曲Jamります。

また、チーボーさんのバックで同女史のオリジナル曲のバックも努めます。この2曲が素晴らしい!


チーボーさん、いま一生懸命コピーしてますからね。


さて、そんなんで、今日のことからのご報告を開始しますね。


まず、我が友人のススメもあって、小金井駅前の某銀行で口座をオープンしました。


日本で最後に口座を開設したのは10数年前だったので、どうしたらいいのかオロオロしてました。


そんな様子を微笑で導いてくれた優しいお姉さま、ありがとうございます。


でもさすがに、「最初の入金は10円でもいいですか?」と赤面しながら、問うた時にはびびってましたね?けけけ。


そのとおり!!5月9日現在のアタシの新規開設口座内の残金は10円です!!

むかし、「泣くな、10円!」ってマンガがあったわね?確か、つのだじろう作です。


その後、ある面接に赴いたのち、新宿で、我がPlazaStageのディレクターであり、プロデューサーであり、我がマネージャーであり、音響担当のKei君と合流、一路クロサワ楽器新宿店へと向かいました。


実は先日、「今後の路上Live用に、どうしても「残響系と歪み系が設置されているアンプが欲しい」とアタシが勝手な要請(おねだり)を出したのに対して、PlazaStage社の代表である、我が大塚代表さまが、「しょうがないわねえ~」と許可してくれたのでした。

KotaOtsuka50708a!

右の麗しきお姉さまが大塚代表です。

ところで大塚さん、手作りの夕ごはん、最高でした。ホント、ご馳走様でした。

特に回鍋肉は絶品!


さて、「やった~」と喜んだアタシは、早速「Kei君、路上ミニ・アンプはクロサワが一番安いから、そこで買おうよお」と勝手に決め付けて、本日のご購入となりました。


クロサワ楽器の内山さん、長時間の試奏にも関わらず、笑顔で対応していただきありがとうございます。


その後、Kei君とアタシは高田馬場のPlazaStageに向かい、明日のステージ設置とリハにかかりました…って言っても、設置等のお仕事をしていたのは、Kei君お一人で、アタシはBGMとして流していた、DeepPurpleやLedZepの曲にあわせてギターをかき鳴らしていただけでした…


ごめんね、Kei君。

YamaKei50808!

このKei君、先週末に火事という災難にあったにも関わらず、ずっと我々の要望に一生懸命に応えてくれている、大変に出来ている素晴らしい逸材将来有望作家の卵なのです。


写真では我がヤイリ姫を弾いてますが、ホンちゃんでは、ストラトで2曲インストをやります。

ところでこのヤイリ姫、先週末に大殿せんせに弾かれていらい、低音部が異常に鳴るようになりました。


さっすがあ!大殿、凄いでござる!

やっぱ女は男で変わるのね、けけけ。にひひ

KotaReh50808c!


さて、今夜の曲ですが、2曲とも原曲は昨年の未遂後のLennox病院の精神病棟で「降りてきた」ものです。


どうか聞いてくださいね。


次の路上替え歌Duo Liveは11日(日)に、井の頭公園に想定してます。でもお天気次第ね。

次の12日は、替え歌Duo LiveをPlazaStageにて敢行します。


今後は、オープン名を、コウタ(もしくはコータ)のみに変更します。


そのほうがすっきりする感じがするので。


さて、その名前問題でまだ父親ともめています。


悲しい…


私の浩太という名前は、私の父方の祖母がつけてくれたものです。


その祖母は、私が誕生する2日前に自殺してしまいました…


この話は、長くなるので次回ね。前回も「次回は鋼鉄音楽的に重厚よ!」と豪語したのですが、昨晩も全く寝れないぐらいの、騒ぎがあったので、疲れちゃって。


でも、そんなときに嬉しい人から、嬉しい電話がありました。

せんせ、ありがと。遅くまで引っ張っちゃってごめんね。

Kota50608!


よって、命名の本質をご披露すのには、もう数日必要なのです。


どうかご理解してね。