もう夏休みも晴れ始まって、1ヶ月以上たちました。。

なのに・・・“ぶ~ヾ(@^(∞)^@)ノ”わブログをやっていませんでした。。 なんて・・・こったぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


夏休みの晴れ間、約2週間いとこ達が遊びに来ました♪

色々なところに行きました!!

ピラミッドにのぼったし、市場値切ったしハリポタ映画見たし、教会みたし・・・・

ビリヤード、卓球、プールもした!!

まぁ、のんびりもしたけど・・・・・


あ~で、日本はたから沢山?買ってきてもらいましたぁ㊤㊤

イーストボーイベージュカーデ11号をカッて来てもらったんですが・・・・・・・

ちょっとちさめでした・・・・

もぅ“ぶ~ヾ(@^(∞)^@)ノ”でかすぎッ!! きらいです。。


あ!! 突然話変わるけど、いとことォソロでエルモの筆箱を買ったんだけど・・・・・

な、な、なんと!!30ペソ、約330円でしたぁ~


シルバーの指輪も最初1つ100ペソ(約1100円)って言われたんです・・。

なんか、昔わ300円とかでかえたのに・・・値上がりとかしてて・・・

で、前回買ったときは2本で990円くらいだったんです!!

だから、前来た時は2本で990円だったって言ったら、ダイブ前でしょ??って・・・。

まぁ、たしかに、結構前だけど。。。でも、10ヶ月くらい前・・。

でも、ここわせこ技で!!

「いや、1ヶ月か2ヶ月前だった」と反論。。笑。

最終的には1本55ペソ。(555円)で3本買いました!!

まぁ、従兄弟とあわせて6本だったので、安くも出来ましたが。。。

メキシコでは、沢山買うと安く出来ます!!


写真は、あとで載せておきます!!

でゎ。おしまい