道端アンジェリカさんのラジオ番組出演記念☆今回限りの個性學コーチング講座開催のお知らせ | BLOOMING DAYS ~しなやかに咲き誇れ~

BLOOMING DAYS ~しなやかに咲き誇れ~

完全オリジナルプログラム「個性學コーチング」を考案した、個性學コーチMisatoのブログ。まずは自分自身を知ることから、そして他者を理解し、尊重し合える思考やコミュニケーションを体得できます。ひとりひとりの「幸せのカタチ」を応援します。

本日、道端アンジェリカさんがパーソナリティを務めるラジオ番組『HAPPY STYLE』のゲストとしてお招きいただいています完全生放送なので、開始30分前の今は緊張感MAXの状態ですが、目一杯楽しんで来たいと思います〜

というわけで

今日はこのラジオ出演を記念して、スペシャル講座のご案内です手前味噌ながら、大反響をいただいているこの『個性學コーチング講座』、この価格での開催は本当に今回限りです

道端アンジェリカさんラジオ番組出演記念して今回限りのスペシャルバージョン
「個性學コーチング講座」を開講します


{89E02678-D1D7-4C8B-8216-AF30E75A4308:01}

個性學とは、一人ひとりが生得的(生まれ持った)に備わっている『特性や能力』を客観的に理解し、それを磨き、社会の発展に貢献することで自らも幸せになるために確立された実践学です。

なんて、小難しい説明文かもしれませんが、要は

自分らしいってどういうこと

自分だけの幸せのカタチって

という問いに、

実践学でもあり統計学でもある個性學

を用いて向き合ってみましょう

そしてさらに

コーチング

で深掘りしちゃいましょう

という、史上初のプログラムを講座でご提供させていただくわけです

これはすごい

正直言って、こんなことができるのはたぶんまだ私だけです
個性學との出会いも衝撃的で、コーチングもまさに私はこれをするために今までの道のりを歩んで来たんだ、と思う仕事。そのふたつが組み合わさったらどんなにすごいことが起きるんだろう、とワクワクが止まらず、自分でプログラムを作ってしまったのですから。だから当然、私にしかできないのです

個性學は、8桁の数字(生年月日)をもとにお伝えできるものですが、占いの類とはまったく異なります。
なぜ生年月日で分かるのか、はまた改めてここにしたためることにして、まずは個性學の可能性を感じてみていただきたいですきっと驚きますよ。自分の本質や価値観、心の奥底で求めていることや大事にしたいこと、能力、優れていること、役割や使命、そして今までとこれからの生き方そのもの。

個性學を知ることは、自分を客観的に把握し、自分のあり方に向き合い、他人を許容して世界を広げることに繋がります。

なんとなく生きづらいと感じている方

自分らしさを発揮できる仕事や職場に巡り会いたいと思っている方

子どもや配偶者、その他の家族や、職場などの人間関係に悩みや不安を感じている方

この人のことを理解したいという明確な相手がいる方

部下やチームのマネジメントをよりよくしたいという方

などなど…悶々としてしまうことが少しでもある方は、ぜひ一度個性學コーチングを体験してみてください。必ず、来てよかったと思っていただけると思います。


以下、講座の詳細です

【日時】
3月6日(月)11:30~14:00
3月17日(金)11:30〜14:00

【場所】※両日共通

{C82C79A4-0B8F-4093-A898-D60F5D35E60F:01}


【受講料】※両日共通
17,000円
※後日のコーチングセッション30分付(ご希望の方のみ)
※6,000円相当の個性學レポート付
※7,000円相当のランチコース&グラスワイン付
(前菜ブッフェ/季節野菜/メイン1品/デザートブッフェ/コーヒーまたは紅茶)

{861495AB-B7C2-4ABD-BCE0-B408C2DF40CC:01}


【定員】※両日共通
4名

【お申し込み】
こちらからお願いします。

お申し込みいただいた方には、事前に受講料のお振込をお願いします。

なお、キャンセルポリシーは以下の通りです。
1日前~2日前 50%
当日 100%
※会場手配の関係で、ご協力をお願いできると助かります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています