体を変えるには、順番が大切 | 陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

長崎、時津のエステサロン【陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン】時津ブルーミングです!お肌のこと。化粧品のこと。日々のこと。東洋医学の陰陽五行。体質改善料理など、その時の気分で書いてます✨カッピング(吸玉)も取り入れ人気メニューとなっております!

長崎時津ブルーミング
フェイシャル&カッピング専門
すっぴんエステティシャン浦田ミユキです
 

11月の空き状況、更新しました
始めての方はこちらを




からだを整えるには順番が大切


YouTubeにてお声を頂戴したので
どこから手をつけて養生したら良いのか
というお話しをさせて頂きました😌


今回のもくじ





私の、過去の不調現在の不調



一応、サロン業をしてる身

ひと通りのケアはわかってるつもりでした



血流が大切。

食事が大切。

運動が大切。

ストレッチが大切。

お風呂が大切。

睡眠が大切。

代謝を上げることが大切。

ビタミンミネラルを摂ることが大切。



美容業に携わってなくとも大切なことは

知ってますよね



そして自分なりにケアしてきました

栄養も摂ってるつもりでした



が、、、



不調は無くなるどころか年々増えてました悲しい

それを多くの方が老化だと言いますが、、



そもそも老化とは細胞が老いることです。

要は年齢より老けている。ことが老化です爆笑



話しを戻して(笑)



ケアしてるつもりなのに
体が変わらない。
さらに不調が続くのであれば、、
それはケア方法が間違えているから!

こればダイエットにも言えることで
ダイエットしてるのに痩せないのであれば
それはやり方間違えてるからです🙋‍♀️


要は、私がしてきたケアは
間違えてた!ということですガーン

今だとわかります。何を間違えてたのか😌



サムネイル
 

東洋医学の知識
食材の知識
中医学の勉強
そしてある一冊の本に出会って私の生活は変わりました!

そのおすすめの一冊をYouTubeにてお話ししてます


からだを整えるには、順番が大切!

その順番がこちらダウンダウンダウンダウンダウン





代謝が大事、血流が大事!

そんなこと誰しもが知ってますよね!?


血流をよくすれば健康になれる!

ずっとそう思ってましたびっくり


多分多くの方が同じように思ってると思います



サムネイル
 

そう!この血流をよくすれば不調はなくなると思ってたのが

そもそも、それが間違えだったのです💦

ケアしても変わらいどころか
年々不調が増える。
てことは、ケアが間違えてたのです


それを教えてくれたのが今回YouTubeでご紹介してる一冊の本です。


これに書かれてたのが

繰り返しますがコレダウンダウンダウンダウンダウン



この順番でなければ

からだは変わらないってことです悲しい



サムネイル
 

おかげで普通に食べながら!?
人より食べながら

今は我慢することなく
(最初の三週間は我慢しました!笑)

不調が減り、ストレスが減り
ついでに地味に痩せれました飛び出すハート

まだまだあと3kg落としたいので食べながら落とします照れ



本を読んでなるほど!!!と思ったこと

本を読んでケア方法を変えたこと

現在毎日意識してることをYouTubeにて話してますので良ければご覧ください


(YouTubeのリンクは記事の最後にリンクを貼ってます)



動画の最後に秋のエネルギーについてお話ししてます



秋は稲穂がたれる、落ちる

そんなエネルギーがありますので



気持ちも落ちやすく

肉もたるみやすい


秋はそんな悩みが増えますよ。てことです

(他の機会に詳しくお伝えしたいと思います😌)



からだを潤わせる、引き上げる、呼吸が大切ってことねウインク






長崎県西彼杵郡時津町浦郷304-4
{CE74AE70-84CF-44BD-AE8D-0BB914944896}